HOME > 桃源庵ブログ > コロナなんかに負けないぞ~満開の夜桜~

桃源庵ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

コロナなんかに負けないぞ~満開の夜桜~

桜のまち大口町
気づいたら五条川の桜が満開になっていましたcherryblossom

残念ながら桜まつりの開催はありませんが、ひっそりと咲く桜もまた一興w

コロナの影響で近頃は静かになりがちな当院も、今日は大変にぎやかで受付のおばちゃん汗だくでしたlovely
待合では大変お待たせしているにも関わらず、距離をおいての着席、私語を避けていただいたり、患者様皆さんの意識の高さに感謝感謝であります
                            
さあ、明日は日曜日!お天気も良さそうだし、大掃除でもしてリフレッシュしますか!

高いところのお掃除は、首や肩関節の運動にもなりますgood
腕をなるべく真っ直ぐ上に上げて作業したり、顎の下の皮が突っ張るくらい上を見てみましょう!
あ、でもそれした時に手にしびれが来たらちょっと限界きてますsweat01しっかり筋肉ほぐしますのでお電話くださいなpaper
受付のおばちゃんが張り切って電話出まっするw


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ